SSブログ

ポーチ de クックはとても便利なシリコン調理器具 [調理器具]

ポーチ de クックは、食材の下ごしらえ、レンジ調理、保存など、多様な使い方ができる、シリコン製調理ポーチです。

レンジ調理で2~4人分作ることができます。

作り方はとても簡単で、材料と調味料を入れて、そのままレンジでチンするだけです。

手を汚さずに魚類、肉類や野菜などを揉んだり、振ったり、漬けおきしたりと調味料と混ぜられます。

ポーチ de クックは1合の炊けますごはんもレンジで炊くことができます。

使用後洗ったあとは吊り下げ穴で吊るして乾燥させるだけです。

ポーチ・de・クック Sポーチ・de・クック S

ご飯が少し足りない時に少量を炊いたりするのにとても便利です。

説明書には、200Wで25分とありますが、我が家の600Wのレンジで10分前後で炊けました。

説明書には、1合炊けるとの記載がありますが、2合でも大丈夫です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。