SSブログ

にこにこパンチ3ならキャラ弁の顔パーツが簡単に出来上がり [調理器具]

お弁当作りは毎日大変な作業です。

子供が喜ぶような楽しくかわいいキャラ弁をキャラ弁を作る際に面倒だった顔が「にこにこパンチ3」があれば簡単に作れます。

きっと喜んでくれると思います。

使い方はとても簡単、まず海苔を挟み込んで、形をとり、おにぎりに付ければ完成です。

誰でも簡単に短時間で作る事ができます。

キャラ弁グッズ【にこにこパンチトリオ】/お弁当グッズ・のりパンチキャラ弁グッズ【にこにこパンチトリオ】/お弁当グッズ・のりパンチ

息子の幼稚園は毎日お弁当を作らなければならないのです。

お友達のかわいいキャラ弁が気になる様子です。

「にこにこパンチ3」を使ってアンパンマンのキャラ弁作った日はお友達に自慢できたそうで、嬉しそうに話してくれました。

仕事でイライラしてる夫が毎日ほっこり笑顔になる様にキャラ弁も作ってみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。