SSブログ

TVで紹介された、釜出し一番坊っちゃん石鹸 [ボディケア]

坊っちゃん石鹸(坊ちゃん石鹸)175g

坊っちゃん石鹸(坊ちゃん石鹸)175g


坊ちゃん石鹸は仙台では昔からメジャーです。

釜出し一番坊っちゃん石鹸は、牛脂・ヤシ油(天然油脂)と苛性ソーダを原料とし、添加物を用いず永年の洗練された 技法と優れた設備により、鹸化・塩析法で製造された枠練りの石鹸です。

皮膚の弱い方や過敏な方も、安心してお使いいただけます。

食器洗い、ウール、絹物の洗濯、その 他の用途に適しています。

坊ちゃんマークの釜出し一番石鹸は、珪酸ソーダ・蛍光剤・着色料・香料などの添加物を用いず自然結晶法により作られた純 粋の無添加石鹸です。

成人性アトピーの元髭店長は坊ちゃん石鹸が手放せませんとの事です。

無香料なので、お料理の際の手洗い・食器洗い・ウール、絹物の洗濯に、また、洗顔・ 浴用など、安心して使える純粋無添加の多用途石鹸です。

天然の潤い成分が含まれているので洗ったあとのお肌はすべすべ。

おすぎさんとピーコさんのどちらかが以前からご愛用との噂もあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。